「うしおととら」単行本全巻+外伝6話が無料配信中 ー 4月17日まで(追記あり)

「うしおととら」単行本全巻+外伝6話が無料配信中 ー 4月17日まで(追記あり)

27

@JUNP_Nです。アニメ最終クール&藤田先生新連載『双亡亭壊すべし』開始記念で、マンガワンで「うしおととら」が全巻+外伝が4月17日まで無料配信されています。一気読みのチャンス!

「うしおととら」を全巻一気読みのチャンス!4月17日まで

Ushiototora

小学館が提供する無料でマンガを読むことができるアプリ「人気漫画が毎日更新!!無料漫画アプリ-マンガワン-」で現在アニメ放送中の人気マンガ「うしおととら」が期間限定で無料配信されています。

人気漫画が毎日更新!!無料漫画アプリ-マンガワン-

人気漫画が毎日更新!!無料漫画アプリ-マンガワン-

  • カテゴリ : ブック , エンターテインメント
  • 販売元 :SHOGAKUKAN INC.

第3クール(最終クール)の開始と、作者の藤田和日郎さんの約2年ぶり新連載「双亡亭壊すべし」が開始されることを記念したキャンペーンです。

「うしおととら」単行本全33巻と外伝6話が無料配信、期間は4月17日まで。読んだことがない人も、何度も読んだ人もこの機会に是非どうぞ!

(追記)

第14話まではFREEで公開されていますが、それ以降は1日最大8話まで読むことができます。マンガワンでは閲覧に「ライフ」が必要と設定されており、ライフは時間で回復します。

現在キャンペーン中のため、アプリをダウンロード時に100話分のライフが付与されています。また課金することでも回復は可能です。

4月6日まで、フルカラー版「ONE PIECE」も56巻まで無料配信中

こちらは全巻ではありませんが、電子書籍版ならではのフルカラー版ONE PIECEが56巻まで期間限定で無料配信さています。