「ジョジョの奇妙な冒険」第3部が実写化!? 主演は山崎賢人!?

シェア数 アイコン 90

「ジョジョの奇妙な冒険」第3部が実写化!? 主演は山崎賢人!?

@JUNP_Nです。サイゾーウーマンによると、人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部(スターダストクルセイダーズ)が、2018年に実写化が実現することが決定したそうです。主演は山崎賢人が務めるそうです。

2018年に実写化が実現!? 空条承太郎は山崎賢人が演じる!?

Jojo news

IMAGE:TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト

最近のテレビドラマや映画はマンガが原作であることが多いですが、ファンからは実写化不可能(むしろ実写化しないでほしい)と言われていた「ジョジョの奇妙な冒険」の実写化が決定したそうです。

同作品の実写化については、2012年にも嵐の松本潤を主演に実写化されると話題になっていましたが、今回は主演を務めるのは山崎賢人と伝えられています。

映画関係者の話によると…

今回はすでに撮影など進行スケジュールも決まりつつあるし、出演や制作陣のトップによほどのことがない限り、企画が流れることはないでしょう

ということですが、実写化は実現されるのでしょうか。

キャストには「北村一輝」さんは入るのか…気になる!!

Twitterでは「キャストが全員 北村一輝だったらまぁいいよ」というツイートが話題になっていますが、北村一輝さんは徐々にピッタリだと思うんですよね。

今回、実写化されると伝えられている第3部ではないですが、gooランキングが行った「実写版ジョジョ4部で「吉良吉影」を演じてほしい俳優ランキング」でも、第1位に北村一輝さんが入っています。

SOURCE:サイゾーウーマン