話題の「裸で食べるレストラン」が日本で7月にオープン、予約受付を開始!

シェア数 アイコン 1042

話題の「裸で食べるレストラン」が日本で7月にオープン、予約受付を開始!

@JUNP_Nです。先日、海外で大きな話題になっていた裸で料理を食べるというレストラン「NAKED RESTAURANT」が日本でオープンすることが発表されました。オープンは7月29日(金)で、既に予約受付を開始しています。

ロンドンでは2万人以上の申込が殺到した「裸のレストラン」が日本に上陸

Naked restaurant

ロンドンやオーストラリアで1日で完売、現在は2万〜3万人以上のキャンセル待ちがでているという「NAKED RESTAURANT」(裸のレストラン)が日本でオープンします。

海外では、本当に「全裸」で入店するこのレストランですが、日本の場合は完全な裸ではなく「Gストリングや小さなショーツを着用すること」となっています。それでも十分に凄い。

また、海外のNAKED RESTAURANTとは違い、年齢制限と体重制限がされています。年齢は「18〜55歳」、体重は「醜くない程度の体重」(レストランの独断と偏見で決定するそう)となっています。

銭湯や温泉のように刺青やタトゥーがある人も入店ができないようです。場所は申込をした人だけが知ることができるようになっています。

「裸のレストラン」入店の手順なども公式サイトで公開

公式サイト「theamrita」によると、NAKED RESTAURANTは全3コース(Sコース 28,000円、Aコース 18,000円、Bコース 14,000)となっているようです。

Naked restaurant 1

IMAGE:theamrita | VISITING PROCEDURE

また、裸のレストランの入店後の手順も公開されており、入店後は紙製の下着を着用、カメラなどは専用の鍵付きボックスへしまい、いざ食事という流れ。

オンラインでの予約は既に開始しているので、興味のある人は是非どうぞ。

theamrita