“例のプール”で走る!揺れる!米原康正監督作品「ランナーズパイ」の第1走者”清水あいり胸争編”が公開

@JUNP_Nです。先日からティザー動画が話題になっていた米原康正監督作品「ランナーズパイ」ですが、第1弾の動画「清水あいり胸争(きょうそう)編」が公開されています。

男子諸君にはお馴染みの「例のプール」で、ビキニの女の子がひたすら走る

Runners pi

IMAGE:YouTube

昨日、全表現者のためのデジタルメディア「lute/ルーテ」からティザー動画が公開された、米原康正監督作品「ランナーズパイ」が話題になっています。

毎週木曜日0:00に公開されるという「ランナーズパイ」、ひたすら「走って」「揺れる」というそれだけを映し続けた映像作品です。女の子が走る場所は男子にはお馴染みの「例のプール」です。

第1弾(第1走者)として公開された動画で走っているのは、グラビアなどで活躍している清水あいり(@airishimizu)さん。ちゃんと走ってるのが凄い。

BGMに使われたNATURE DANGER GANG「生きてる」の「生きてるって〜なんだろ〜」が頭のなかで再生され続けますね。

ティザー動画をまだ見たことがない人はこちらもチェック!

先日話題になった「ランナーズパイ」のティザー動画がこちら。わかりやすい。

今後も木曜0時に続編が公開されていくそうなので、気に入った人はYouTubeチャンネル「lute/ルーテ – YouTube」を登録しておくとよいですよ!

SOURCE:lute/ルーテ

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング