「刃牙」アニメ化!25周年企画で「刃牙道」14巻にオリジナルアニメDVD付き限定版

baki-anime.jpg

@JUNP_Nです。週刊少年チャンピオンで連載中に人気マンガシリーズ「刃牙」の25周年を記念して、アニメ化されることが発表されました。わたしはいっこうにかまわんッッ!!

“刃牙”25周年企画でアニメ化が始動…!! Baki anime

IMAGE:刃牙シリーズ25周年開幕

2016年7月7日発売の週刊少年チャンピオン32号、および特設サイトで、人気マンガ「刃牙」シリーズのアニメ化が開始したことが発表されています。

12月6日に発売される「刃牙道」第14巻は通常のコミックスだけでなく、オリジナルアニメDVD付きの限定版が用意されるそう。限定版は完全受注生産で、10月6日までに申しこめば購入できます。価格は3,880円(税別)となっています。

アニメの内容等については未発表、オリジナルアニメということは本編とは関係ない?

アニメ化だけが発表され、ストーリーなどの情報については全く発表されていません。過去の「グラップラー刃牙」についてはOVA化されたことがありますが、今回は”オリジナルアニメ”ということなので、本編とは関係ない新しいストーリーになるのでしょうか。

続報については週刊少年チャンピオン、また刃牙25周年記念の特設サイト、同じく25周年記念のFacebookページTumblrTwitterから発表されるようです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング