500円再び!雑誌やSNSで話題のメンズコスメ「BULK HOMME」のスターターキットが限定特価!【PR】

@JUNP_Nです。2013年の発売開始から話題となり、現在はさらに人気沸騰中のメンズコスメ「BULK HOMME」のスターターキットが500円で購入できるセールが開始!このスターターキットで定期購入の申し込みすると、10%オフになります!

通常価格2,160円の「スターターキット」が、「スターターキット」を定期購入で申し込むと500円に!

Bulk homme 1

雑誌やSNSで話題のメンズコスメ「BULK HOMME」。評判も良く、試してみたいというユーザーが多いのか、Amazonの「スキンケアトライアルセット の 売れ筋ランキング」でも1位の常連になっています。

Bulk homme 9

このBULK HOMMEの「スターターキット」はAmazonでは2,160円で販売されていますが、「ちょっと試してみようかな?」と思ってもなかなか手が出ないという人も。

BULK HOMME公式サイト」からスターターキットからの定期購入を申し込むと500円で購入できるキャンペーンがスタートしています。「スターターキット」は朝晩1日2回の利用で、約7日間分の容量が入っています。

Bulk homme 2

500円にでスターターキットを購入できるという同キャンペーン。昨年にも行っていましたが、再登場。

僕自身も2013年に「BULK HOMME」が発表されて以来、毎日使っていますが、「今までの洗顔ってなんだったの?」「これが本当の洗顔か……」と驚きます。

「スターターキット」は、少しでも肌に気をつかいたいと考えている人に手にとってもらいやすいよう、「まずは1週間使ってみたい」という人向け。

Bulk homme 3

使い始めればその違いがすぐにわかりますが、特に洗顔料が超気持ちいいです。

コンビニなどで販売されている男性向けの洗顔料(洗顔クリームや固形石けん)と違い、「生せっけん」なので、泡立ち方も泡の弾力も段違い。クセになる人が続出しています

そして、この小さい容器。旅行などの持ち運び用に最高なんですよ。

通常のBULK HOMMEの洗顔料や化粧水はもう少し大きなパッケージになっているのですが、僕は使い終わった後に詰め替えて旅行用にしています。

Bulk homme 4

ちなみに「メンズスキンケア大学」が行った調査によると、「肌」が女性に与える第一印象にかなり影響しているそう。

調査によると、「肌で男性の印象は変わりますか?」という質問に対して87%もの女性が「変わる」と答えています

肌が汚いだけで「細かい気遣いができない」というような意見もあるそう。

なかには「良い人でも肌が汚いと台無し」という厳しい返答も……。ファッションなどに気を遣う以前に、肌に気を遣ったほうがいいかもしれないですね。

お申し込みはこちら ▶ BULK HOMME 初回限定スターターキット【メンズ用幹細胞スキンケアで攻め肌を手に入れろ】

肌に気をつかい始めた男子から圧倒的な支持!愛用者が続々と増加中!

肌が与える印象が大きいということは、ファッションやヘアスタイルと同じくらい「肌」に気を遣う男子は増えているのかもしれません。

SNSでは、既に「BULK HOMME」を試してみたというユーザーからの声が多数。過去1年分以上振り返ってみましたが、ネガティブな内容は見当たりませんでした。凄い。

「スターターキット」は500円で購入することができますが、今回のキャンペーンは4ヵ月の継続利用が条件になっています

ですが、この定期購入の商品価格も通常価格から10%オフという特別価格に設定されています。

「BULK HOMME」がここまで売れる理由は超気持ちいいから、というだけでなく良い物を低価格で販売しているから

原料に妥協せず、容器や販売にかけるコストを下げることで、高品質なものを安く提供することが実現されています

Bulk homme 8

「BULK HOMME」には「リンゴ幹細胞エキス」が配合されており、これは国内のメンズコスメでは唯一。

「幹細胞エキス」が配合されているコスメは、いずれも1万円以上するものが多いなか、BULK HOMMEは定期セット(洗顔料・化粧水・乳液)を含めて7,200円(税抜)です。

スターターキットの1週間分を使っただけで、目に見えて高価が出るという人は多くないかもしれませんが、1回でその品質の高さは実感できる人が多数。

これなら使っていたら肌が良くなると思わせてくれるところが凄い。

 

#bulkhomme #翔平のやーつ #紹介してたやーつ #一字違い #もはや #オレも翔平で #よくね笑

Miura Shotaさん(@shota_0614)が投稿した写真 –

スターターキットの条件である「4ヵ月の継続利用」が終わる頃には、肌が見違えて良くなっているかもしれません。

気持ちいいだけでなく、匂いも良い、僕自身も毎日使っているので気持ちはよくわかります。

定期購入はちょっと……と思っている人は、東急ハンズやLoftでも「BULK HOMME」を購入することができます。

また美容室でも取り扱っている店舗があります。取扱店舗の一覧はこちら

お申し込みはこちら ▶ BULK HOMME 初回限定スターターキット【メンズ用幹細胞スキンケアで攻め肌を手に入れろ】

芸能人からの支持も多い!? メンズコスメなのに女性からもオススメされる「BULK HOMME」

最近では芸能人にも「BULK HOMME」の愛用者が増えてきているようです。

以下、TwitterやInstagramでBULK HOMMEを使っていることを公言している芸能人やモデルの投稿を集めてみました。

意外にも目立ったのが男性ではなく、女性。男性からの評価だけでなく、女性からの評価も高く愛用者が多いようです。

愛用者続出中の「BULK HOMME」、スターターキットが500円で購入できるのは大チャンス。1人で買うにはちょっと……という人は、カップルや夫婦で試してみるというのも良いかも。

スターターキットは今後4ヶ月の定期購入が条件となっていますが、定期購入の価格も通常より10%オフになっています。興味のある方は是非どうぞ!

お申し込みはこちら ▶ BULK HOMME 初回限定スターターキット【メンズ用幹細胞スキンケアで攻め肌を手に入れろ】

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング