【金爆】ゴールデンボンバーの公式サイトが完全に「Wikipedia」になったと話題に

goldenbomber-2.jpg

@JUNP_Nです。ヴィジュアル系”エアーバンド”のゴールデンボンバー(略称:金爆)の公式サイトがリニューアルされ、完全にWikipediaのようだと話題になっています。どこからどう見てもWikipediaで凄い。

金爆の公式サイトがリニューアル!? どこからどう見てもWikipediaです

Goldenbomber

ゴールデンボンバーが公式ウェブサイトをリニューアルし話題になっています。リニューアル後のサイトが「あれ?エイプリルフール企画を間違ってリリースしたのかな?」と疑ってしまいたくなるような内容に。

このサイト、どこかで見たことある……?もしかして、Wikipediaに間違ってアクセスしちゃった?」と思いそうですが、間違いなくゴールデンボンバーの公式サイトです。

見た目をWikipediaにしたことで「読みやすい」「サイトが軽い」など反響が多数

リニューアルされた公式サイトは、見た目は完全にWikipedia。リニューアルで話題になっただけでなく「スマートフォン対応」なども行われています。

Goldenbomber 2

ネットでは「普通に読みやすい」「思わずURLを二度見する」と反響が多数寄せられています。たしかに読みやすいし、アーティストの公式サイトによくある「どこに何が書いてあるのかわからない」という問題もないですね。

ゴールデンボンバー Official WebSite

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング