NewsPicks、人気の特集をまとめて読める「ブック」機能リリース!1週間無料で読めるキャンペーンも開始

newspicks-1.jpg

@JUNP_Nです。経済のニュースに特化したプラットフォーム「NewsPicks」が新機能「ブック」をリリース。これまで、NewsPicks内でのみ公開されていた独自取材の特集記事などをまとめて読むことができるようになります。

特集記事を1冊の本のように!NewsPicksの濃い特集記事をまとめ読みできる「Book」機能

Newspicks 1

経済ニュースに特化したプラットフォーム「NewsPicks」が、NewsPicksの編集部が独自取材をして公開している特集記事をまとめて読むことができる「ブック」という機能をリリース。

これまで記事として公開されていた1つひとつを、書籍のフォーマットでまとめて読めるようになります。NewsPicksの特集記事を内容が濃く、読み応えのある記事が多数。

Newspicks 3

「ブック」の公開にあわせ、10ジャンル90特集900記事を無料で読むことができるキャンペーンを1週間限定(12月1日〜7日)で開催します。

iOS版が12月1日より公開、Androidアプリ対応も近日提供予定

まずはiOSアプリでの提供が12月1日より開始。Androidは近日中に提供予定となっています。アプリ内、画面下部のメニューから「ブック」を選択すればOK。

Newspicks 2

こちらの「ブック」はプレミアム会員(1,400円/月)向けに提供されるもの。プレミアム会員は、これ以外にも独自記事の閲覧、検索機能の提供、PC版から株価推移や財務チャートの検索などが可能です。

利用には、最新版のアプリが必要です。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング