【可愛すぎ】「自分のくしゃみで吹き飛ぶ娘」の動画がTwitterで話題

【可愛すぎ】「自分のくしゃみで吹き飛ぶ娘」の動画がTwitterで話題

41

@JUNP_Nです。Twitterで猫乃子#1989(@okoge0801)さんが「自分のくしゃみで吹き飛ぶ娘 かわいすぎわろた」というコメントともに投稿した動画が話題になっています。可愛すぎるよ……。

リアクションも完璧、何度も見てもニヤニヤしちゃう……

Twitterで猫乃子#1989(@okoge0801)さんが「自分のくしゃみで吹き飛ぶ娘 かわいすぎわろた」と投稿された動画は記事執筆で9.3万リツイートされ、注目を集めています。

Twitterでは「最高に可愛い」「笑いすぎてい死ぬ」などの反響が多数寄せられ、投稿した猫乃子#1989(@okoge0801)さんも「見てくれる人 笑顔になってくれているようでヨカッタ」と喜んでいる様子。

また、娘にたいして「今日が人生で注目されるピークとはうちの子はおもってないやろな…」ともコメントしています。それにしても可愛い。

手前に写っている「寝ている男性の正体は……」と気になっている人も多数

娘さんの可愛さの反面、「動画の手前に写っている男性が気になる」といった声も多数。写っているのは、投稿した猫乃子#1989(@okoge0801)さんだそうです。

たしかに、たった数日でここまで拡散するなんて想像しないですよね…。Twitter凄い。