中毒性ヤバいw 「クマが尻を叩くスタンプ」に音楽をつけたら世界中から大反響

@JUNP_Nです。LINEのクリエイターズスタンプ「けたたましく動くクマ」などの製作者たかだ(@takadabear)さんがTwitterに自身が作成したスタンプに音楽をのせたものを投稿。この投稿が日本だけでなく、海外のユーザーからも大きな反響を得ているようです。

30秒までじっくり待ってみて!そこから先の展開に思わず爆笑

LINEのクリエイターズスタンプ「けたたましく動くクマ」などを販売している、たかだ(@takadabear)さんが投稿した動画が話題になっています。

動画はたかださんが販売しているスタンプ「けたたましく動くクマ3」(100コイン/240円)に収録されている、「尻をたたくクマ」のスタンプに音楽をのせたもの。

37秒の動画ですが、30秒までひたすらに尻をなで続けるクマ。30秒を超えると、音楽にあわせてものすごいテンションで尻を叩き始めます。

動画に使われている楽曲はVirtual Riotの「Energy Drink」。ノリノリのEDMがスタンプのシュールさと絶妙に絡み合って、日本だけでなく海外のユーザーからも反響が集まっています。

「アルバムのCM風に編集してみた」「もう1個つくってみた」という動画も必見

この投稿に別のユーザーが「アルバムのCM風に編集してみた」という動画を投稿。この動画にはたけださんも「おもしろい!!!」と太鼓判。

また、たけださんは「もう1個つくってみた」と同じく自身の販売しているスタンプのキャラクター(クマ)を使った動画を投稿。

こっちも同じ感じでシュールさが絶妙!ノリノリです。

たかださんのスタンプはこちらから → たかだのスタンプリスト

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング