iPhoneを使って「偽乳」か見極める方法が発見される

2017年2月1日 シェア数 アイコン 194

iPhoneを使って「偽乳」か見極める方法が発見される

@JUNP_Nです。ロシアでモデルをしているSveta Bilyalovaが、女性の胸が豊胸手術をした胸なのかをiPhoneを使って見極める方法を紹介しています。こんな方法が……、でも試す機会は僕にはなさそう。

暗闇の中でiPhoneのフラッシュを胸に押し当てると……

Sveta Bilyalova

ロシアでモデルとして活動しているSveta Bilyalovaが、女性のバストを「自然なものか」「偽物(手術などをしたものか)」を見分ける方法をInstagramに投稿しています。

「偽物」と見極めるために必要なものは「iPhone」(スマートフォン)だけ。説明によると、iPhoneのフラッシュをバストに押し当てることで見極めることが可能とのこと。

Sveta Bilyalova 1

動画では実際に「偽物」「本物」のバストで検証してみた結果が紹介されています。

偽物のバストは「赤く光る」、本物のバストは「光らない」

まずは偽物の「バスト」で検証。バストの左右からiPhoneのフラッシュを押し当て、部屋の明かりを消してみると……。

Sveta Bilyalova 2

驚くべきことに、バストが赤く光っています。シリコンなどが入っていると赤く光るのだと、Sveta Bilyalovaさんは説明。

Sveta Bilyalova 3

続いて、自然なバストに同様にiPhoneのフラッシュを左右から押し当て、部屋を暗くしてみると……。

Sveta Bilyalova 4

赤く光らず、真っ暗。特になにも起こらないそうです。

Sveta Bilyalova 5

Instagramに投稿された動画は230万回以上再生され、海外でも多くのメディアが取りあげ話題になっています。

 

Sveta Bilyalovaさん(@svetabily)が投稿した動画

また、Sveta BilyalovaのYouTubeチャンネルには、さらに何人かを検証した動画が公開されています。