【なるほど】セブンカフェで「砂糖」「ミルク」を効率よく入れる方法

@JUNP_Nです。コンビニカフェの最後発であるにも関わらず、圧倒的に売れている「セブンカフェ」。砂糖やミルクを入れて混ぜるのは手間だな……と思っていましたが、効率良くできる方法があるとTwitterで話題になっていました。この方法、意外と気づいている人は多かったみたい。

「あー!! 言われてみればたしかに!!」となること確実、これは完全に盲点でした

Twitter sevencafe

コンビニカフェのなかでも人気を博している「セブンカフェ」ですが、コーヒーマシンから取り出した後に「砂糖」や「ミルク」を入れるのが面倒だなと思っていました。

特に「混ぜる」のが面倒くさい。この「混ぜる」を効率よく行う方法を牛帝@クソ4コマさん(@gyutei_4koma)が4コママンガにしてTwitterに投稿しています。

方法は簡単で「コーヒーマシーンに紙コップをセットする前に、砂糖とミルクを入れておく」だけ。あらかじめ砂糖とミルクを入れておくことで、「コーヒーが注がれれば自然と混ざる」のだとか。

なるほど、盲点だった……!!

この投稿にネットでは「知ってた」「前からやってた」という人が続出。言われてみれば「あー!!」と思いますが、僕のように気がついていない人も多いはず。

セブンカフェを購入した際には、是非お試しください!

まだまだ他にも!「なるほど」と思ってしまう話題はこちら

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング