Iカップグラドル菜乃花が朝から「ねぇねぇ◯◯◯しよ?」という動画がエロけしからん

2017年3月14日 シェア数 アイコン 268

Iカップグラドル菜乃花が朝から「ねぇねぇ◯◯◯しよ?」という動画がエロけしからん

@JUNP_Nです。Iカップグラドルとして活躍している、菜乃花(@nnk_77)が登場する、BULK HOMMEの動画シリーズがエロけしからんクオリティで公開。「ピー音」があると破壊力凄いですね。

「朝から◯◯◯するの気持ちいいから」「乾かないようにアレも使ってね△△△。トロトロだからしっとりするよ?」

Bulkhomme nanoka

メンズコスメの「BULK HOMME」が、人気グラビアアイドル菜乃花を起用した動画広告の配信を開始。「男性の注目を引く要素を詰め込んだ」という動画になっています。

公開された動画は全4本。そのうちの1つである、「【#1】あの I カップグラドル菜乃花が…朝も〇〇したい!?」という動画は、男性の想像力を強烈に刺激する内容になっていました。

動画では菜乃花が「ねぇねぇ◯◯◯しよ?」「ん〜、朝だからじゃ~ん」「朝からスルのが好きなの」「朝から◯◯◯するの気持ちいいからぁ」「乾かないようにアレも使ってね、△△△」「△△△、トロトロだからしっとりするよ?」というセリフを披露。

「◯◯◯」と「△△△」の部分は「ピー音」が入っているため、想像(妄想)力が試される内容です。

あの I カップグラドル菜乃花が…朝も〇〇したい!? 「ピー音」無しバージョン

あわせて「ピー音」が入っていないバージョンの動画も公開。「ピー音」が入っているだけで、これほど違うものなのか……。これじゃ普通のCMだ。

公開されたBULK HOMMEの動画広告

同時に公開されている動画がこちら。菜乃花に「浮気がバレた」という設定の動画などが公開されています。