【レビュー】やっぱり最高!愛用者続出のiPhoneケース「MAGPUL」がiPhone 7対応

シェア数 アイコン 142

【レビュー】やっぱり最高!愛用者続出のiPhoneケース「MAGPUL」がiPhone 7対応

@JUNP_Nです。2014年に男性向けファッション誌「BEGIN」でBEAMSのショップ店員に人気のiPhoneケースとして紹介されて以来、隠れた人気を博しているiPhoneケース「MAGPUL(マグプル)」がiPhone 7シリーズに対応!早速購入しましたが、やっぱり最高です。

手触り最高、タフさと安心感も最高、それなのに小洒落てる感じがイイ「MAGPUL」

Magpul iphone 7 1

アメリカの銃器メーカーである「MAGPUL」が販売してるiPhoneケースが「iPhone 7」シリーズに対応した新バージョンを発売開始。iPhone 6sでも愛用していたので、早速購入しましたが最高です。

過去には男性向けファッション誌でBEAMSのショップ店員の中で流行しているケースとして紹介されるなど、隠れた人気になっていた「MAGPUL」。僕の周りでも「MAGPUL」を愛用する人が続出して、みんな同じケースで色違いを使っているという状況になりました。

Magpul iphone 7 3

本物の銃で使われるマガジンと同じ素材を使ったミリタリー仕様。当然、衝撃にも強い作りなのですが、それでいて価格が安い(3,000円)というのが特徴です。

Magpul iphone 7 9

銃器メーカーが作るiPhoneケースというだけあって、手に持った感触はかなり堅牢な印象。でも、手触りはサラサラとしていて、指ざわりが超心地良いんです。

Magpul iphone 7 4

デザイン的にはとてもシンプルで格子模様が持ちやすいのは変わらず。シンプルなデザインなのが飽きずに長く使えるポイントなのかもしれません。

Magpul iphone 7 6

そして、側面にあるボリュームボタンの部分が超押しやすい。iPhoneをケース無しで使っているよりも押しやすいです。

Magpul iphone 7 7

ケース本体に厚みがかなりあるので、ディスプレイを下においても接触して傷がつくということもなし。Lightningケーブルの挿入口も、十分に余裕があるのでサードパーティー製のケーブルでも安心です。

Magpul iphone 7 8

MAGPUL(マグプル)といえばカラーバリエーションが豊富な印象ですが、記事執筆時ではまだ出揃っていないようです。写真は「ブラック」のケース。

発売直後から人気で既に入荷待ち状態に!欲しい人はお早めに!

銃器メーカーが作る、本物のミリタリー仕様のiPhoneケース。しかも3,000円と価格もお手頃で、カラーバリエーションも豊富で全6色。

Magpul iphone 7 10

ちなみにカラーバリエーションは「ブラック」「グレー」「フラットダークアース」「ピンク」「オレンジ」「オリーブドラブグリーン」となっており、入荷された色から順次発売されているようです。

男子はもちろん、ピンクやオレンジなどは女子でもOK。このケースは最高なので、是非お試しください!

【日本正規代理店品】magpul Field Case for iPhone 7 Plus ODG MAG849 ODG
magpul (2017-03-21)
売り上げランキング: 8,076
【日本正規代理店品】magpul Field Case for iPhone 7 ODG MAG845 ODG
magpul (2017-03-21)
売り上げランキング: 2,198