衝撃の事実が判明!? ドナルドをひっくり返すと、まさかあのドナルドに!

衝撃の事実が判明!? ドナルドをひっくり返すと、まさかあのドナルドに!

23

@JUNP_Nです。映画「怪盗グルーの月泥棒」でミニオンズを生み出し、人気ゲーム「アングリーバード」の映画化でも手がけたプロデューサー・ジョン・コーエン氏がTwitterに衝撃の画像を投稿し話題になっています。まさかドナルドが……。

全米が衝撃!? ドナルドをひっくり返すとドナルド氏

Donald

IMAGE:frankieleon

人気キャラクター「ミニオンズ」を生み出し、映画「アングリーバード」も手掛けたプロデューサーのジョン・コーエン氏がTwitterに投稿した画像が大きな話題を呼んでいます。

その画像は「ドナルド」(ドナルドダック)の画像。ドナルドダックの上下を180度ひっくり返すと、なんと「ドナルド・トランプ米大統領」の顔に!?

この投稿は海外で話題になり、12万リツイートを超え、「マジかよ」「笑った」「信じられない」など衝撃の事実で盛り上がりを見せています。

信じられないという人は、画像をひっくり返してみて下さい。なんの加工もなしで、完全にドナルドがドナルド氏になりますよ!それが、ちゃんとわかる証拠が以下。

元ネタは別サイトで紹介されていたGIF画像

紹介された画像の元ネタはb3taというサイトの掲示板に投稿されたもの。b3taの公式Twitterアカウントが、このドナルドをひっくり返すGIF動画を投稿していました。

ドナルドダックがこの絶妙な表情をしている場合に限ってですが、ひっくり返すとトランプ氏に見えるというのは間違いないようです。