天才か!着ると「巨乳」に見える妄想マッピングTシャツが誕生

2017年6月14日 シェア数 アイコン 174

天才か!着ると「巨乳」に見える妄想マッピングTシャツが誕生

これまでも数々の面白いTシャツを世に送り出してきた「ekoD Works/エコードワークス」から、新たな「妄想マッピングTシャツ」が登場。今回のTシャツは独自の妄想マッピング技術を用いた格子模様をプリントし「胸元が膨らんで見える風」のTシャツです。

すごい胸の大きさが強調されてますね → 横から見たら胸がないだと……!?!?

Mousou mappingIMAGE:ekoD Works

数々の面白いプロダクトをヨに送り出している「ekoD Works/エコードワークス」から、新たな「妄想マッピングTシャツ」が登場。なかでも注目なのが「Illusion grid」という格子模様が描かれたデザイン。

人々がこっそり思い描いている妄想世界を実現する」というTシャツ。同社独自の妄想マッピング技術を使って格子模様を描くと、「胸元が膨らんで見える」という1枚。

Mousou mapping 1
Mousou mapping 2
前から見ると「巨乳」、横から見るとあれ?【IMAGE:ekoD Works

最近は写真で「盛る」文化が当たり前になってきていますが、このTシャツを着れば胸が小さいという方でも確実に「盛る」ことができそうです。

描かれている格子模様の立体感は素晴らしく、横になっていても全く気づかないくらい胸が大きく見えます。ただし、大きく見えるのは正面からのみ。

Mousou mapping 3
Mousou mapping 4
横になっても「巨乳」、横から見るとあれ??【IMAGE:ekoD Works

この夏、周囲の注目を集めたいのであれば、手に入れておきたい1枚。ekoD Works公式オンラインショップヴィレヴァン通販から予約が可能。価格は3,888円(税込)です。

サイズはS/M/Lの3サイズ展開。商品の発売は6月下旬を予定しているそうです。

Mousou mapping 5
Mousou mapping 6
これを着れば、胸元に注目が集まること間違いなし。【IMAGE:ekoD Works

ヴィレッジヴァンガード公式Twitterが同商品をTwitterに投稿した所「詐欺ってる」「凄い」などの声が寄せられ、3.4万リツイートを超える反響に。

また、「このモデルさんの気持ちが知りたい」「逆にモデルの娘が可愛そうに(笑) 」という声もみられましたが、ekoDWorks公式Twitterアカウントによると、本人は胸がないことに自信をもっているというか胸の大小に頓着がなく、「本当にまっ平らだww」と楽しんでいたそうです

「妄想マッピングTシャツ」を男性が着るとこうなる

また、ekoDWorks公式Twitterアカウントは、試作の様子も投稿。男性がこのシャツをきると両脇の余白によって錯覚効果が損なわれてしまったため、女性専用と割り切ったことを明かしています。

これまで発売されてきた、ekoDWorksの面白いTシャツはこちら。

ブラが透ける「透けブラ」がTシャツに!濡れたシャツにスクール水着が透けた「濡れ透けスクール水着Tシャツ」も登場 妄想全開!水しぶきを浴びてシャツが透ける「妄想スプラッシュTシャツ」 あの「妄想Tシャツ」に新作!妄想バーストTシャツ、妄想ムネシリTシャツなどが新登場