新垣結衣が可愛いすぎ!一人称視点のスマホ向け動画「 #金曜日の新垣さん 」が悶絶する

2017年7月7日 シェア数 アイコン 952

新垣結衣が可愛いすぎ!一人称視点のスマホ向け動画「 #金曜日の新垣さん 」が悶絶する

トヨタの新型「ノア」のCMに出演中の新垣結衣さん。テレビCMも放送が開始され、その可愛さに毎日癒される人が続出しています。そんなトヨタから7日、スマートフォン向けのWeb限定コンテンツ「 #金曜日の新垣さん 」が公開されています。可愛すぎる。

一人称視点で撮影された新垣結衣が最高としか言えない

【ノア】#金曜日の新垣さん 七夕篇 – YouTube

トヨタの新型「ノア」のCMに出演中の新垣結衣さんですが、トヨタがWeb限定のスマートフォン向けコンテンツとして「#金曜日の新垣さん」を公開しています。

「#金曜日の新垣さん」はスマホで全画面で見ることを推奨。動画は新垣結衣さんの夫役視点(一人称視点)で撮影されており、新垣結衣さんとの夫婦の掛け合いを擬似体験することができます。

【ノア】#金曜日の新垣さん 七夕篇 – YouTube

今回公開されているのは「七夕編」ということで、新垣結衣さんが「今日、七夕だね」と話しかけてくるところから動画がスタート。

織姫と彦星が年に1度しか会えないことに触れ「あなただったら耐えられないでしょう?」「私と毎日会いたいでしょう?」とニヤけながらつついてくるガッキーに悶絶すること必至です。

トヨタ公式サイトではPCから視聴する場合の推奨方法として、「#金曜日の新垣さん」を視聴するためのキット「FRIDAY AR SYSTEM(PDF)」も公開されています。

しかもこの悶絶動画、9月1日まで毎週金曜日に1本公開されます

ガッキーの可愛さに悶絶する「#金曜日の新垣さん」ですが、7月7日からスタートし9月1日まで毎週金曜日に新たな動画が公開されるようです。

トヨタ ノア|これからのスタイル。

これから先の約1ヵ月、新垣結衣さんの可愛さを楽しみに1週間がんばれる気がします。トヨタさん、本当にありがとうございます。

第2弾「向き編」も公開されています

7月14日には第2弾となる「向き編」の動画が公開されています。第2弾もすごい。最高。

toyota-aragakiyui
【ノア】#金曜日の新垣さん 向き篇 – YouTube

【悶絶】新垣結衣にこんなこと言われたい!「 #金曜日の新垣さん 」第2弾が公開