スマホ2台で見る「君の名は。ペア動画」がエモい!ぼっち専用の「すれ違い体験」動画も公開中

スマホ2台で見る「君の名は。ペア動画」がエモい!ぼっち専用の「すれ違い体験」動画も公開中

32

Yahoo! JAPANが26日、映画「君の名は。」のBlu-ray & DVDの発売を記念して「Yahoo! JAPANアプリ」で閲覧できる「君の名は。ペア動画」を公開しています。2台のスマートフォンが必要になるため、友達や恋人など誰かお願いしないと見れないのが厳しい……!!

「君の名は。」が観たくなる!2台のスマホで見るペア動画がイイ感じ

kiminonaha-pair-0
君の名は。ペア動画 - Yahoo! JAPAN

映画「君の名は。」のBlu-ray & DVDの発売を記念して、「Yahoo! JAPANアプリ」で「君の名は。ペア動画」が公開されています。

2台のスマートフォンを並べ「瀧」か「三葉」を選択。三葉を選択した人が、瀧に表示されるペア番号を入力すると、特別映像を見ることができます。

kiminonaha-pair-1kiminonaha-pair-2

作中での「"カタワレ時"の出会い」が再現されている映像で、それぞれのスマホが「瀧」「三葉」になったかのように視聴できます。

kiminonaha-pair-3kiminonaha-pair-4

ペア動画を見るために必要なのは「スマホ2台」「Yahoo! JAPANアプリ」の2つ。アプリから「カタワレ」と検索し、表示されるバナーをタップすれば特設サイトへ移動することができます。

アプリアイコン
Yahoo! JAPAN
カテゴリ
ニュース, エンターテインメント
販売元
Yahoo Japan Corporation

君の名は。ペア動画を観たという人からは「すげぇ」「鳥肌立った」など、感動や称賛の声がよせられています。また、Twitterでは実際に動画を再生している様子を投稿している人も。

スマホが2台用意できないという人やネタバレOKな人以外は閲覧注意!

PCユーザーやお一人様専用「すれ違い体験」動画も公開中

特設サイト「君の名は。ペア動画 - Yahoo! JAPAN」ではPCでも視聴できる特別映像も公開中。

kiminonaha-pair-5
君の名は。ペア動画 - Yahoo! JAPAN

こちらは「すれ違い体験」となっている動画で、瀧と三葉が出会うことがないという胸がモヤモヤする映像になっています。

AmazonではBlu-ray & DVD(スタンダードエディション)が26%オフになっているので、今がお買い得。iTunes Storeでも「君の名は。 - 新海誠のビデオレンタル&販売が開始されています。