草なぎ剛、ジャニーズ退所後初CMは「1本満足バー」!今後やってみたいことも披露

草なぎ剛、ジャニーズ退所後初CMは「1本満足バー」!今後やってみたいことも披露

6

アサヒグループ食品株式会社は2日、新発売となる「1本満足バー ナッツとベリーのタルト」と定番商品のリニューアルにあわせて、草なぎ剛さんが出演する新CMを公開しました。草なぎさんの踊っている動画は、アドリブで踊ったものだそう。

草なぎ剛、ジャニーズ退所後初TVCM!ダンスはアドリブ

20cfce153c6dcbd30dc35695758066ae

アサヒグループ食品株式会社が「1本満足バー」の新テレビCMを公開しました。同CMはジャニーズを退所し、新しい地図での活動がスタートしたばかりの、草なぎ剛さんが出演。

CMではサラリーマンに扮する草なぎ剛さんが、はっちゃけダンスを披露。しかも、草なぎ剛さんのダンスはアドリブ、周りで踊っている人も草なぎ剛さんに即興であわせたのだそう。

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7

草なぎ剛さんに目がいってしまう「1本満足バー」のCMですが、10月2日より「1本満足バー ナッツとベリーのタルト」が新発売。しっとり×サックリの食感で、満足感がある商品になっているとのこと。

041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e7

定番商品である「1本満足バー シリアルチョコ」「1本満足バー シリアルホワイト」「1本満足バー シリアルブラック糖質80%オフ」の3つもリニューアルされているそうでうす。

メイキング動画では「今後の意気込み」をインタビュー

メイキング動画では草なぎ剛さんが「今後やってみたいこと」としてインタビューに応えているところも収録されています。

以下、インタビューの一部を抜粋。

─今後やってみたいこといろいろとやっぱり自分の中でもこれやりたいなあれやりたいなっていうこともあるんですけどやっぱ今までやってきたこと?歌やお芝居、舞台もそうですし、やっぱり必要としてくれる人がいたらどんどんと自分の気持ちをぶつけられる場所を見つけてお仕事がしたいですね。

─新しい事に挑戦する時心がけていること色々な状況が変わって新しいことも多いんですけど不安要素だったりとかネガティブなことは誰でも新しい世界に飛び込む時に感じることではあるんですけれども、それを楽しい方向に変換してその時にはエネルギーも必要ですし体が元気じゃないとネガティブなことを考えがちになっちゃうのでやっぱり健康管理をしっかりしてちょっと踊ってみるのもなんかいいですし、新しい気持ちでエネルギーを蓄えてポジティブに物事を変換して頑張って行きたいなと思っています。