「ふとももカフェ」爆誕!”ふともも写真の世界展”をモチーフにした期間限定カフェ

「ふとももカフェ」爆誕!”ふともも写真の世界展”をモチーフにした期間限定カフェ

35

株式会社BACONと株式会社URTRADIRECとが、「ふともも写真の世界展」をモチーフにしたカフェ「ふともも写真の世界カフェ TOKYO」を10月6日〜12月6日の期間限定で恵比寿にオープンします。ふとももの最新作品から、過去作品の展示までされ、カフェ全体が"ふともも"一色に。

ふともも一色の「ふとももカフェ」が恵比寿に期間限定でオープン

hutomomo-11

あの、「ふともも写真の世界展」をモチーフにしたカフェ「ふともも写真の世界カフェ TOKYO」が、10月6日〜12月6日の2ヵ月限定で恵比寿にオープンします。

「ふともも写真の世界展」で展示された過去の作品や、グアムで撮り下ろした最新作がカフェ内に展示され、ふとももに囲まれた空間で飲食ができる空間になっているのだとか。

hutomomo-10

カフェ全体がふともも一色になっていることに加えて、ふとももをイメージした限定カフェメニューも用意。「カレープレート」「ミートソース」「ロコモコ」などの軽食や、「桃シャーベットと白玉のマスカルポーネパフェ」などデザートも提供します。

hutomomo-7

カフェでは過去に発売された書籍や「缶バッジ」「ポストカード」といったグッズ、またカフェ限定として「Tシャツ」などのグッズも新登場します。

hutomomo-8
企画名称ふともも写真の世界カフェ TOKYO
開催期間2017年10月6日(金)〜2017年12月6日(水)
営業時間11:00~23:00
店舗住所
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 ニューライフ恵比寿2F
カフェのシステム予約料:席予約+特典コースター2枚で324円2/3の席は予約分とし、あとはフリー席。予約がなくても席が空いていれば予約金無しで入場可能。
予約URLふともも写真カフェ TOKYO/ホットペッパーグルメ
主催株式会社ULTRA DIRECT
企画株式会社BACON

「ふともも写真の世界カフェ TOKYO」展示予定作品

hutomomo-9
hutomomo-20
hutomomo-13
hutomomo-14
hutomomo-15
hutomomo-16
hutomomo-17
hutomomo-18
hutomomo-19
hutomomo-12