THE TERMINALが24時間営業じゃなくなってしまったけどうわさ通り快適だった

2011年10月18日 シェア数 アイコン 32

THE TERMINALが24時間営業じゃなくなってしまったけどうわさ通り快適だった

ノマドレポート第2弾、あの有名なTHE TERMINALに行ってきました。10/16からは24時間営業ではなく、0時までの営業になってしまいましたが、せっかくなのでレポート。道に迷わないように注意しましょう。(写真下が会員証、上は割引チケット)

アクセス

原宿、竹下通りを抜けてすぐの好立地。竹下通りを通るのはちょっと、、、という方は、表参道口からどうぞ。僕らはちょっと迷ったのですが、この看板が目印です。3Fまであがりましょう

DSCN0791

念のため、地図を貼り付けておきます。BEAMS Tがある道を入ってすぐ。


大きな地図で見る

料金

30分で190円やっすい!3時間でも約1,000円。

店内の様子

入り口

DSCN0792

店内にiMac

DSCN0794

カウンター席とソファー席(テーブル席もあります)

DSCN0796

会員登録が必須ですので、初めての時は若干時間がかかるかもしれません。Wifiはパスワードは必要なく、すぐに繋がりますし、電源も各テーブルに完備。なお、ちょっと椅子が固めで痛いかもと思っていましたが、最近クッション貸し出しサービスを始めたようです。

サービス

フリードリンク

DSCN0797

会議室

こちらは有料ですが、会議室が借りられます。

DSCN0799

コピー機

仕事に紙が必要なこともありますから。

DSCN0798

喫煙所

4Fにあがると喫煙所。JUNPいわく、夜景が綺麗らしいです。ほんと?

DSCN0800

「電源あり、Wifiあり、フリードリンクあり」と十分なノマド環境が揃っていて非常に快適。また、料金は30分単位で課金されるので、コーヒー1杯で長居のような罪悪感がなくて精神衛生上よいです。そして、時間課金のほうが集中しますし。

原宿に立ち寄ったら、立ち寄ってみてください。では。