思わずほっこりした!「となりのトトロ」(さんぽ)の演奏会フラッシュモブ動画

思わずほっこりした!「となりのトトロ」(さんぽ)の演奏会フラッシュモブ動画

47

@JUNP_Nです。フラッシュモブ動画が最近は多く見られますが、横浜で行われたという「となりのトトロ"さんぽ"演奏会フラッシュモブ」は久しぶりに感動したフラッシュモブ動画でした。必見です!

最後まで見てもらいたい!僕は思わず涙しました。

僕は涙もろい方で、テレビを見ながらよく泣いちゃったりするのですが、今回知った「となりのトトロ"さんぽ"演奏会フラッシュモブ」はもう完全に泣いちゃうやつでした。

横浜のショッピングセンター「よつばこ」で2013年11月24日に行われた映像だそうです。

よくある人が少しずつ増えていくフラッシュモブだなーと思って見ていたのですが、最後は演奏を見ていた子供や大人まで含めての大合唱に...。音楽って凄い。誰もが知っている「となりのトトロ」を作った宮﨑駿は凄い。

電車の中で見ると泣いちゃうかもしれないので、是非自宅でゆっくり見てください!

source:ロケットニュース24