AカップからHカップまでの普段の視界を比較した一枚の画像が話題

AカップからHカップまでの普段の視界を比較した一枚の画像が話題

2014年3月21日

昨日「Hカップの女性とAカップの女性の視界を比較した画像が話題」という記事でAカップの女性とHカップの女性の視界を紹介しましたが、今度はAカップ〜Hカップまでの視界を比較した画像が話題になっています。

女性は思った以上に足元が見えていないんですね

昨日紹介した記事ではHカップの女性は足元が全然見えていなくて階段などは怖そうだと紹介しましたが、今回話題になっている画像を見るとCカップの女性から足元は見えにくくなっているようです。

  2012年と少し古い情報ですが、日本の女性で多いバストサイズは「C70」や「B70」辺りのブラジャーを利用している人が多いそうです。(参考:下着メーカーに聞く! 日本人女性に最も多いバストサイズは?

上記の写真を見る限りではCカップの女性でも自分の足先は視界から見えなくなっています。男性の皆さん、女性と歩く時は思った以上に足元を注意してあげたほうがいいみたいですよ。

特に階段は駆け下りたりしないように、女性の足元を気遣ってあげたほうが紳士的かもしれません。