脅威の的中率!去年に2014年ワールドカップの日本代表の結果を予想した人が凄い!

脅威の的中率!去年に2014年ワールドカップの日本代表の結果を予想した人が凄い!

18

@JUNP_Nです。昨日もギリシャ線で惜しくも引き分けてしまった日本代表ですが、2ちゃんねるでは昨年の2013年12月にワールドカップでの日本代表の勝敗を予想していた人が脅威の的中率だったと話題になっています。

まるで観てきたかのような的中率!でもこの予想だとコロンビア戦が...

物凄い的中率!初戦のコートジボワール戦の逆転負けから、ギリシャの0-0での引き分けまで完璧に的中させています。これ観てきたんでしょ?とういレベル。

関連:日本人サポーターがW杯で「ゴミ拾い」する姿に世界中から賞賛の声!

この投稿がされているのが「2013年12月7日」ということは今から約半年前。この投稿者は気になる第3戦のコロンビア戦は「3-0で敗退」と予想。

結果「0勝1分2敗」でグループ敗退...。2006年のドイツワールドカップの再現になると予想しています。

2ch world cup japan

2ちゃんねるでは、こんな予想は誰でもできるなどネガティブな反応も見られていますが、素直に予想が的中しているのは凄い!この予想が再現してしまわないように、日本には是非ともがんばってもらいたい!

source:2ちゃんねる