過激すぎてYouTubeから削除!「つぼみ」が4K動画を無料配信

過激すぎてYouTubeから削除!「つぼみ」が4K動画を無料配信

125

@JUNP_Nです。セクシー女優として有名な「つぼみ」さんが公式サイトで4K動画の無料配信を開始。YouTubeにてダイジェスト版が公開されていましたが、過激すぎてポリシー違反となり現在はYouTubeから見ることができなくなっています。

YouTubeでは過激すぎる内容だったのが動画削除!公式サイトからダウンロードは可能です!

Tsubomi 4k

「つぼみ」さんがYouTubeに公開した4K動画は2種類あり、その内の1つが現在はポリシー違反となり視聴できないようになっています。違反が「ヌードまたは性的なコンテンツの禁止」となっているため、内容が過激すぎたことが予想されます。

現在は下記のYouTube動画のみが視聴可能です。 ▶ 「世界初!! つぼみを「4K撮影」いたしました! MOVIEを無料配信中デス - YouTube

YouTubeでの公開は停止されていますが、公式サイトで紹介されている動画は全部で3種類。これら3種類の動画はダイジェスト版となっており、本編は公式サイトからのダウンロードが可能になっています。

つぼみさんは今年の2月には「3Dプリント用ファイル」の配布なども行い話題になっていました。

4K動画ということもあり、ファイル容量が小さいものでも2GBを超えています。つぼみさんのファンの方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

source:TSUBOMI×4K!! | つぼみオフィシャルサイトへようこそ!