「MOZU Season2~幻の翼~」がTBS系列10月クール木曜21時で放送決定!

「MOZU Season2~幻の翼~」がTBS系列10月クール木曜21時で放送決定!

12

@JUNP_Nです。大人気だったドラマ「MOZU 〜Season1~百舌の叫ぶ夜~」の続編である、「MOZU Season2~幻の翼~」がTBS系列で10月クール、夜9時から放送されることが決定したそうです。

WOWOWだけで放送だと思って諦めていた人に朗報!地上波でもMOZU Season2が観れる!

Mozu season2 tbs 1

img via:YouTube

「MOZU 〜Season1~百舌の叫ぶ夜~」はTBS系列の地上波で放送されていましたが、続編となる「MOZU Season2~幻の翼~」はWOWOWのみでの放送になっていました。

関連:半沢直樹を1分間で振り返る動画|ドラマを見ていない人もストーリーがわかる!

もう続編を見ることはできないのかなと思っていたらMOZUの公式Twitterアカウントから嬉しいお知らせが!10月からTBS系列・木曜9時枠で地上波初放送だそうです!

同時に「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ DVD-BOX」「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX」も予約が開始されています。こちらの発売日は2014年11月28日となっています。

百舌シリーズはKindle本も大人気です。あわせてどうぞ。

source:TBSテレビ