話題の新番組「吉木りさに怒られたい」の予告編動画が想像以上に怒っている

話題の新番組「吉木りさに怒られたい」の予告編動画が想像以上に怒っている

60

@JUNP_Nです。本日(8月1日)の深夜1時53分からスタートする新番組「吉木りさに怒られたい」の予告編動画が公開。予想とは違って、かなり怒っています。

もうちょっと萌える感じかと思ったら違った!かなり本気で怒ってます!

0aad6b87e2ff518a44e07a3aeef7

img via:吉木りさに怒られたい: 番組情報 : テレビ東京

「数分間、吉木りさに怒られるだけの番組です。」という番組説明のみの前情報で、吉木りさがかわいく怒っているくらいの番組を想像していた人。ごめんなさい。かなり本気で怒っている番組のようです。

関連:吉木りさに数分間怒られるだけの番組「吉木りさに怒られたい」が楽しみ過ぎる

予告編動画がYouTubeに公開されており、実際に動画を確認してみると可愛さなど全くなく、ちゃんと怒っています。

本日(8月1日)の深夜1時53分より始まる「吉木りさに怒られたい」はテレ東プレイでも配信される予定。気になっているけれど見逃してしまった人は、テレ東プレイからチェックしてみてください。

source:テレビ東京テレ東プレイ