天才バカボンが長編映画に!悪魔になったフランダースの犬との戦い?「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」

天才バカボンが長編映画に!悪魔になったフランダースの犬との戦い?「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」

12

@JUNP_Nです。赤塚不二夫の生誕80周年を記念した長編アニメ映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」の制作が発表されたそうです。しかも異色の「フランダースの犬」とのコラボ。悪の手先になったネロとパトラッシュが登場します。

2015年春公開!監督・脚本は「秘密結社 鷹の爪」のFROGMAN!

Bakavon

img via:映画『天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~』公式サイト

赤塚不二夫の生誕80周年記念企画となる「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」の制作が発表。公式サイトでは特報映像も公開されています。

関連:ディズニー映画の次回作「Big Hero 6」は日本人が主人公!予告編動画が公開!

「天才バカボン」と「フランダースの犬」という異色のコラボからストーリーは全く想像することができませんが、特報映像を観る限りではネロとパトラッシュが天使のお迎えを拒否!悪魔になって蘇ったネロとパトラッシュを裏で操る悪の組織。

自分たちを虐げてきた人間への復讐をするネロとパトラッシュが、バカボン一家と出会うというストーリーだそうです。

「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」は2015年春に公開予定となっています。

source:CINRA.NET映画『天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~』公式サイト