話題のシンデレラバスト(貧乳)向け下着ブランド「feast」の新作が10月中旬に予約開始

話題のシンデレラバスト(貧乳)向け下着ブランド「feast」の新作が10月中旬に予約開始

46

@JUNP_Nです。第1期は即完売してしまったシンデレラバスト(貧乳、品乳)の人向けの下着ブランド「feast」の第2期新作が来月中旬に予約が開始されるそうです。今回も完全限定生産ということなので、気になる方は要チェックです。

また即完売の可能性は高い!気になる人は最新情報を要チェック!

Feast 2nd 1

大きな話題となった胸が小さい女性のための下着ブランド「feast」が、第2期の新作が登場。10月中旬から予約を開始する予定になっているそうです。

関連:即完売!「貧乳=品乳=シンデレラバスト」向け下着ブランド「feast」が大人気!

第1期の下着はTwitterから話題になり、多くのメディアに取り上げられていました。第1期では即日完売してしまったということもあり、待っていた人にとってはfeastの下着を手に入れる大チャンス。

Feast 2nd 2

今回、下着のモデルになっているのは全員が女性かと思いきや男性(男の娘)も混ざっているということですが、言われなければ全く気が付かないレベルですね。男の娘でモデルになっているのは大島薫さん(@Oshima_Kaoru)です。

Feast 2nd 3

第2期新作のテーマは「お菓子」、さらに機能性にもこだわって作られているそうで、アジャスターで調整してパットを入れることができたりするそうです。

スクリーンショット 2014 09 26 1 44 50

img via:feast|GOMI HAYAKAWA

公式サイトも既に第2期のデザインに変更されています。feastについては第1期の話題になった際の記事も要チェックです。

確実に手に入れたいという人は最新情報を確認できるハヤカワ五味さん(@hayakawagomi)をTwitterでフォローしておくといいかもしれません。

source:TwitterSGS