「NARUTO-ナルト-」が11月10日で連載完結!劇場版では原作のその先が?

「NARUTO-ナルト-」が11月10日で連載完結!劇場版では原作のその先が?

11

@JUNP_Nです。週刊少年ジャンプで連載中の大人気漫画「NARUTO-ナルト-」が11月10日に発売される週刊少年ジャンプ50号で連載が完結することが発表されました。

連載15年、発行部数は2億以上の大人気漫画がとうとう完結!

週刊少年ジャンプで連載中で、世界中で人気のあるマンガ「NARUTO-ナルト-」が11月10日に発売される週刊少年ジャンプで連載が完結すると、週刊少年ジャンプ公式サイトから発表がされています。

Naruto finish

img via:劇場版NARUTO-ナルト-『THE LAST』

1999年の週刊少年ジャンプ43号から連載が開始され、現在単行本は70巻まで発刊。TVアニメ、映画化、ゲームなども多数の作品が登場しています。

連載中の週刊少年ジャンプでは最後の重大なシーンに突入していることから、連載完結は予想できていましたが、「ワンピース」と並んで看板と言われる人気漫画だっただけに、連載の完結に驚きを隠せない人も多いようです。

公式サイトでの発表では12月6日には「ナルト最後の物語」と副題がついている「劇場版NARUTO-ナルト-『THE LAST』」の公開もあることがアナウンスされています。

Naruto finish 1

img via:劇場版NARUTO-ナルト-『THE LAST』ABOUT THE MOVIE

劇場版の特報映像では「原作のその先へ」と締めくくられていることからも、マンガでは語られなかった内容が映画では語られるのかも...。

source:集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト