50%以上オフ!Kindleが2周年を記念して「Kindleストア2周年記念セール」を開催!

50%以上オフ!Kindleが2周年を記念して「Kindleストア2周年記念セール」を開催!

44

@JUNP_Nです。Kindleが2周年を記念した「Kindleストア2周年記念セール」を開催しています。対象タイトル数は366と少なめですが、人気のタイトルが多数対象になっています。

366冊が50%以上オフ!あの話題になったSEO本も61%オフに!

Kindle sale

現在「最大50%OFF お買得セール」は対象タイトルが5,156冊へ減ってしまいましたが、「弱虫ペダル」「いびつ」「すんドめ」などはまだ50%オフなので見逃せないところですが、Kindleが2周年を記念した「Kindleストア2周年記念セール」を開催しています。

普段はあまり半額にならないようなタイトルや、人気のあるタイトルが全部で366冊対象になっています。特にWebサイトを運営している方におすすめの初心者〜中級者向けのSEO本「いちばんやさしい新しいSEOの教本 人気講師が教える検索に強いサイトの作り方」は必見です。

他にもデジカメの指南書や有吉弘行の「お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則」なども対象になっています。Kindleユーザーは要チェックです。

Kindleストア2周年記念セール 対象タイトル例