あなたの動物は?Googleで「アースデー動物診断」ができる!

あなたの動物は?Googleで「アースデー動物診断」ができる!

8

@JUNP_Nです。本日(4月22日)はアースデーということで、Googleが「アースデー動物診断」を提供しています。パソコンでもスマホでもできますよ!

4つの質問に答えて診断!「アースデー動物診断」

Googleがアースデー(4月22日)にちなんで、Googleトップページから「アースデー動物診断」ができるようになっています。

Google earth day animal

Googleのトップページに表示されている「アースデー:あなたを動物に例えると?」という部分をクリック(タップ)すると、動物診断のページに移動します。もしくは「アースデー動物診断」と検索してもOKです。

「金曜の夜は何をして過ごしますか?」など4つの質問を回答すると、あなたを動物に例えるとという結果が表示されます。

Google earth day animal 1Google earth day animal 2

僕の動物診断は「サンゴ」でした!

「アースデー動物診断」を実際に試してみたところ、僕の診断結果は「サンゴ」でした。他にも、コモドオオトカゲやシャコなど、色々な診断結果が出るようです。

Google earth day animal 3

興味のある方は是非どうぞ!

アースデー動物診断