Kindle 小学館を対象とした最大30%ポイント還元セールを開催

Kindle 小学館を対象とした最大30%ポイント還元セールを開催

20

@JUNP_Nです。小学館が楽天Koboで開催していたセールに追従して、Kindleでも小学館のタイトル553冊を対象とした最大30%ポイント還元セールが開催されています。

小学館のタイトル553冊が対象!最大30%ポイント還元セール開催中!

Kindle sale

小学館が楽天Koboで開催している「小デジ!感謝祭」を追撃する形で、Kindleでも小学館の作品553冊を対象とした「最大30%ポイント還元セール」が開催されています。

映画化で話題になっている書籍や、タレント写真集など30%ポイント還元になっています。タイトルによってはポイント還元に加えて、価格が安くなっているものもあるようです。

セール期間は楽天Koboと同じであれば、2015年5月26日(火)9:59までと思われますのでお早めに!

現在開催されているKindle本セール

Kindle本 セール対象タイトル 例

Kindleの最新セール情報をいち早く手に入れたい人は、値引き情報、無料本、新刊情報などKindle情報を総合的に扱っている「きんどるどうでしょう」と「@zoknd」は要チェック!

GzTn3lFYjX5uDC8yY1IcoJ2x6SGWsLLAPNT6cRmoGDk