スティーブ・ジョブズ公式伝記の映画「Steve Jobs」の予告動画が公開

シェア数 アイコン 48

スティーブ・ジョブズ公式伝記の映画「Steve Jobs」の予告動画が公開

@JUNP_Nです。昨年にも故スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画「スティーブ・ジョブズ」が公開されていましたが、今作はウォルター・アイザックソン氏が書いたスティーブ・ジョブズ氏公式の伝記を原作とした映画になっています。

映画「Steve Jobs」全米で10月8日公開、最初の予告動画が登場

Movie stele jobs

ウォルター・アイザックソン氏が書いたスティーブ・ジョブズ氏公式の伝記「スティーブ・ジョブズ」を原作とした映画「Steve Jobs」の予告動画が公開されています。

全米で10月9日に公開予定となっている今作。昨年公開された映画「スティーブ・ジョブズ」は賛否両論でしたが、今作はどうなるでしょうか。

公式伝記映画「Steve Jobs」日本での公開日は未定

全米で10月9日公開ということなので、日本での公開は2016年になりそうです。スティーブ・ジョブズを演じるのはマイケル・ファスベンダー、他にもケイト・ウィンスレットなどがキャストになっています。

気になる人は公式サイトなど各種登場しているので、要チェックです。