デブはマイナスじゃない!デブの社会的地位の向上と食事の素晴らしさを伝える「意識の高いデブ」が書籍化

デブはマイナスじゃない!デブの社会的地位の向上と食事の素晴らしさを伝える「意識の高いデブ」が書籍化

24

@JUNP_Nです。Twitterで「デブの社会的地位の向上」を啓発してる、意識の高いデブ(@e_debu)さんがとうとうインターネットの波を超えて書籍化したそうです!KADOKAWAより書籍をいただいたので、さっそく読んでみました。

デブであることを誇りたくなる、むしろデブになりたくなる「意識の高いデブ」

Twitterでは6.7万フォロワーを超え、デブのデブによるデブのためのデブサイト「Deboo!JAPAN」を運営している意識の高いデブ(@e_debu)さんが書籍化されました。

Ishikinotakai debu book 1

先日は「意識の高いデブ」LINEスタンプも発売され、人気の写真フリー素材サイト「ぱくたそ」とコラボして「意識の高い肥満素材」も公開。

今、完全に来てますよ。デブが。

書籍には意識の高いデブの「食」「生活」「愛」「コミュニケーション」「動作」「ポリシー」の章で構成されていて、「意識の高いデブの食事マナー」など興味深い内容になっています。

Ishikinotakai debu book 2

1時間もかからずに読み終えてしまえる内容ですが、読み終わると「デブかっこいい」という気持ちが湧いてくるのが不思議。

Ishikinotakai debu book 3

本の帯にも、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが「僕は今ままでデブが嫌でした。でもこの本を読んで、これからは自身をもって言えます『安心してください、太ってますよ』と」コメントが。完全に同意。

Ishikinotakai debu book 4

デブというマイナスイメージが完全に払拭される本書。太っている人も、太っていない人も、是非どうぞ。

書籍発売記念「意識の高いデブTシャツが当たる」キャンペーンを11月30日まで開催

「意識の高いデブ」の発売を記念して、デブならみんな欲しがる(?)「意識の高いデブTシャツ」のプレゼントキャンペーンを開催しています。

Ishikinotakai debu book

Tシャツのサイズは当然「XXXL」から用意。XXXL・XXL・XL・L・M・Sの5サイズ展開です。デブの皆さん、これを着ていれば大丈夫ですよ!(何が?)

書籍発売記念! 意識の高いデブTシャツが当たる!