色々ヤバイ、女子高生が毎朝モーニングコールをしてくれるサービス「JKMorning」

シェア数 アイコン 190

色々ヤバイ、女子高生が毎朝モーニングコールをしてくれるサービス「JKMorning」

@JUNP_Nです。昨日から、女子高生が朝にモーニングコールをして起こしてくれる「JKMorning」というサービスが話題になっています。いろいろな意味で危ない感じです。

“本物の”女子高生のモーニングコールサービス「JKMorning」

JKMorning

こんなサービス待ってた?女子高生が毎朝モーニングコールをして起こしてくれる「JKMorning」という謎のサービスが話題になっています。

女子高生に朝起こされる…このサービスの魅力がどこにあるのかわかりませんが、嬉しい人にはたまらないのでしょうか。現在、事前登録を受付中ということですが、メールアドレスを登録すればサービス開始時にお知らせしてくれるそうです。

利用料金等は一切不明、料金の決済はクレジットカードではなくPayPalを利用するようです。特徴の1つに「あなたに電話してくれるのは本物の女子高生です。女の子の審査には一定の基準を設けてあります」と気になる記載も。一定の基準ってなんだ?

新しいJKビジネス?本当に登録して危険じゃないの?運営会社も不明だし大丈夫か?

料金等が発表されていないのも気になりますが、それ以外にも重要な不明な点がいくつかあります。まず運営会社が不明です。

誰が運営しているのか探してみたところ、サービスを運営するのは「鈴木カンタロー(@_KANDAM_)」さんという方のようです。

何か疑問点があれば、Twitterで直接聞いてみると良いかもしれません。

JKMorning | 朝、女子高生が起こしてくれる