日本は大丈夫か?スマホを胸に挟むだけでカップ数がわかるアプリ「ChiChi」が話題

2015年12月13日 シェア数 アイコン 279

日本は大丈夫か?スマホを胸に挟むだけでカップ数がわかるアプリ「ChiChi」が話題

@JUNP_Nです。またとんでもないアプリが登場して話題になっています。スマホを胸に挟むとカップ数が図れるというアプリ「ChiChi」が話題になっています。そんなことが本当に可能なのか?!

バストサイズをテクノロジーを使って「簡単に」「正確な」測定できるアプリ「ChiChi」

日本って大丈夫なのかな?

Iphoneapp chi chi

ChiChi – スマホを胸に挟むだけでカップ数が測れるアプリ

先日も『女子高生が毎朝モーニングコールをしてくれるサービス「JKMorning」』『女子大生(自称)が毎朝モーニングコールをしてくれる「JDMorning」』なんてサービスが話題になっていましたが、今度もとんでもないアプリのLPが公開され話題になっています。

「スマートフォンを胸に挟むと正しいバストサイズがわかる」というアプリ。テクノロジーの力で、正しいバストサイズを測定できるようにしたい!と作られたヘルスケアアプリ(ジョークアプリ?)が「ChiChi」だそうです。

Iphoneapp chi chi 1

現在、胸にスマホを挟むのを協力してくれるテスターを募集中、特にEカップ以上のデータが不足しているそうです。リリースは2016年1月予定となっていますがAppleの審査が通ったら色々凄い。

本当かわかりませんが、具体的に重さがわかればカップ数がわかるなんてことを書いているブログ(おっぱいの重さは何グラムか)もあるようですが、技術的にどうなっているのか気になりますね。

ChiChi – スマホを胸に挟むだけでカップ数が測れるアプリ

男性向けサイトも登場したようです ▶ マジか?!スマホにアレを乗せるだけで力量が図れるアプリ「ThinThin」

アプリの製作者はこの方達のようです

「スマホを胸にはさむ時代」こんなアプリを作ったのはぴかしさん(@pika_shi)と広野萌さん(@hajipion)だそうです。

そして、みなさん気になっているLPの女性は星野めいさん(@hoshinomeii)ということでした。

質問や疑問などがある方は直接Twitterで聞いてみるといいかもしれませんね。