1巻11円!「海猿」「新ブラックジャックによろしく」「特攻の島」がKindleでお買い得

1巻11円!「海猿」「新ブラックジャックによろしく」「特攻の島」がKindleでお買い得

17

@JUNP_Nです。Kindleで佐藤秀峰の「海猿」「新ブラックジャックによろしく」「特攻の島」が1巻11円の格安セールになっています。これらの作品は無料でマンガを読める「マンガ読破!」などで無料配信されたこともありますが、Kindleで買っておきたいという人はこの機会にどうぞ!

「海猿」全12巻で132円、「新ブラックジャックによろしく」全9巻で99円、「特攻の島」全8巻で88円

Kindle sale

Kindleで「海猿」「新ブラックジャックによろしく」「特攻の島」の3作品が1巻11円のセールとなっています。全部買っても319円ですよ!

作者の佐藤秀峰氏は権利問題で出版社とトラブルがあり、「ブラックジャックによろしく」を著作権フリーとして公開するなど、大きな話題になったこともあります。

「ブラックジャックによろしく」は文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞、後にテレビドラマ化もされています。同じく「海猿」もテレビドラマ化、映画化されていますね。「特攻の島」は現在も不定期連載中で、既に発売されている8巻までが11円です。

いつまでセール価格なのか不明なので、お見逃しなく!

source:気になる、記になる…