「東京喰種」が実写映画化のキャスト発表!カネキは窪田正孝、トーカは清水富美加

シェア数 アイコン 49

「東京喰種」が実写映画化のキャスト発表!カネキは窪田正孝、トーカは清水富美加

@JUNP_Nです。昨日、実写映画化が発表された人気マンガ「東京喰種」ですが23日、情報解禁され主演の2人が発表されました。主人公の金木研を演じるのは窪田正孝、霧嶋董香を演じるのは清水富美加です。

実写版「東京喰種」金木研約に窪田正孝、霧嶋董香約は清水富美加!

Tokyoghoul movie

IMAGE:映画『東京喰種トーキョーグール』 公式サイト

週刊ヤングジャンプで連載中の石田スイの人気マンガ「東京喰種」が実写映画化されることは既に発表されていますが。23日、新たに主人公とヒロインを演じるメインキャストが発表されています。

主人公の金木研役には「窪田正孝」、ヒロインを演じるのは「清水富美加」とのこと。この発表にあわせて各所で原作者の石田スイによるコメントが公開されています。

コメントによるとメインキャストの2名については石田スイが選出。窪田正孝については「カネキが実際にこの世界にいたらこういう感じ」とイメージしていたそう。清水富美加については「どうなるかわからないけど面白そう」と興味を抱き、石田スイが推したとのことです。

「東京喰種」実写化について、石田スイがTwitterに投稿

今回の実写化について、石田スイが自身のTwitterで考えを投稿しています。