ダースベイダー登場!「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の特別映像が公開

シェア数 アイコン 49

ダースベイダー登場!「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の特別映像が公開

@JUNP_Nです。2016年12月に公開予定の「スターウォーズ」シリーズのスピンオフ作品「ローグ・ワン」の新たな特別映像が公開されています。とうとうダース・ベイダーも登場しました。

「ローグ・ワン」は帝国軍からデス・スターの設計図を盗み出す反乱軍のストーリー

Star wars

IMAGE:YouTube

スターウォーズのスピンオフ作品である「ローグ・ワン」の特別映像が公開。同作品はスターウォーズの「エピソード3/シスの復讐」と「エピソード4/新たなる希望」の間を描いた物語。

帝国軍が建造している「デス・スター」の設計図を、反乱軍が盗み出すというストーリーを描いたもの。エピソード4の冒頭で描かれている、レイア踏めがR2-D2に託した設計図がまさにソレ。

エピソード3のラストでダース・ベイダーになってしまったアナキン・スカイウォーカーが、ダース・ベイダーになったばかりの頃。ボバ・フェットも登場するのではと言われているので、スターウォーズファンとしては楽しみで仕方がない!

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」第1弾の特別映像はこちら