「死ぬまでに絶対セーラー服を着たい!」を叶えるルームウェア、好評につき秋冬モデルが登場!

2016年10月4日 シェア数 アイコン 203

「死ぬまでに絶対セーラー服を着たい!」を叶えるルームウェア、好評につき秋冬モデルが登場!

@JUNP_Nです。学生時代にブレザー型の制服だった、「一度でいいからセーラー服を着てみたい」と思っている女性のために開発されたセーラー服型パジャマの「セラコレ」。好評につき「秋冬」仕様になったモデルが発表されました。

今回も売り切れ必至!? 大人気のセーラー服型パジャマ「セラコレ」に秋冬版

sailor-collection-0

2016年4月に発表したところ一晩で「コギャル型」「JK型」は初回販売分が完売。その後も常時品薄の人気商品になったセーラー服型のパジャマ「セラコレ」に秋冬版が登場しました。

「死ぬまでに絶対セーラー服が着たい」を叶える、セーラ服型ルームウェア「セラコレ」が発売

春服仕様では「コギャル型」「JK型」にくわえて「スケバン型」もありましたが、今回は「コギャル型」と「JK型」の2種類のみ。

sailor-collection-1

春服仕様と同じく、セーラー服ですがワンピースになっているのでリラックスできるルームウェア。

sailor-collection-3

調査によると「死ぬ前に一度でいいからセーラー服を着てみたい」女性は34%もいるそうなので、購入するのは恥ずかしいことではない!(はず)

sailor-collection-4
sailor-collection-5

制服ならでは!の楽しみ方が、寒かったらカーディガンを着る(カーディガンは付属しません)というファッション。秋冬の制服らしさがグッと出ます。

sailor-collection-6

以下の写真左が「コギャル型」、写真右が「JK型」となっています。

sailor-collection-7
sailor-collection-8

春服仕様の「セラコレ」と比較すると生地が厚手になっているという「秋冬版」はスウェット生地。

prw_PI7fl_Dx5Dc47T

サイズは以下のとおり。ルーズソックスと丈の短いスカートが特徴の「コギャル型」、現在の主流には「JK型」。公式では迷ったらJK型とおすすめしています。

prw_PI12fl_hWkFgVzI

希望小売価格は8,400円(税別)となっていますが、記事執筆時点でAmazonでは32%オフの6,130円で販売中です。可愛い彼女がいたら買って着せたい……。

セラコレ(秋冬版)着用イメージ

今回のモデルも、春服仕様の「セラコレ」でもモデルをつとめた人気コスプレイヤー肉球あやとさん(@nikukyu_s)。

全ての写真は「セラコレギャラリー」で紹介されていますが、今回は一部をご紹介。

11
14
21
22