【朗報】売れすぎて販売休止していた「カップヌードルビック 謎肉祭」販売再開へ

2016年10月18日 シェア数 アイコン 54

【朗報】売れすぎて販売休止していた「カップヌードルビック 謎肉祭」販売再開へ

@JUNP_Nです。9月12日に発売するも、人気で売れすぎたため出荷を一時休止していた「カップヌードルビッグ 謎肉祭」の販売が再開されることが発表されました。

「カップヌードルビッグ 謎肉祭」、10月24日より全国で販売再開

Cupnoodle

日清食品株式会社が、カップヌードルの発売45周年を記念した新商品「カップヌードルビッグ”謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ」が9月12日より全国で発売開始されていました。

ですが、人気のため生産が間に合わない状態になり、発売開始から3日後の9月15日に出荷の一時休止を発表していました。同商品は「謎肉」が通常のカップヌードルの10倍入っているという商品。

Cupnoodle 1

10月下旬に販売再開とされていましたが、正式に10月24日より販売再開が発表されました。価格は以前と変わらず205円(税別)となっています。

「カップヌードルビッグ 謎肉祭」についてはコチラ

「カップヌードル 謎肉祭」について、詳細はこちら。前回の販売時に食べることができなかった人は、お見逃しなく!