「うどんが主食」さんが公式メルマガを開始!食べログ活用法や予約不可能店の席プレゼントなど

シェア数 アイコン 59

「うどんが主食」さんが公式メルマガを開始!食べログ活用法や予約不可能店の席プレゼントなど

@JUNP_Nです。グルメの口コミサイト「食べログ」でランキング1位のユーザーで、最近はテレビなどでも活躍している「うどんが主食」さんが公式メルマガを開始。食べログやSNSでは発信できなかったことを会員向けに配信、予約不可能点や会員制のお店への招待などを予定しているといいます。

「うどんが主食」さんが公式メルマガ!美味しいお店をもっと知りたい人は登録するしかない!

食べログの人気レビュアー「うどんが主食」さんが公式メルマガを開始。

Udongashusyoku

公式メルマガでは「レビュー情報」「コラム(裏話、歴史など)」「食べログ、テレビでは公開できない話」「食べログ活用方法」「おすすめお取り寄せグルメ」などを配信するとしています。

また、情報の発信だけでなく、メルマガ読者限定で「鮨 さいとう」など「不定期に予約不可能店の席プレゼント」なども開催予定とのこと。メルマガの購読は無料です。

公式メルマガ登録者限定「食べログ点数に依存せず自分にあったおいしいお店を捜す方法(動画)」をプレゼント

さらに、公式メルマガ登録者向けに「食べログの点数に依存せず自分にあったおいしいお店を探す方法」という動画が公開されています。

動画では、「うどんが主食」さんが「食べログ」をどのように利用しているか、ポイントが紹介されています。

なお、メルマガの配信曜日・時間は不定期で、「予約不可能なお店の予約席をプレゼント」のような企画は突然行う可能性が高いと案内されています。

メルマガの登録はこちら ▶ 「うどんが主食」公式メルマガ登録ページ