元SMAPの3人が公式ファンサイト「新しい地図」を開設、10月16日本格始動

シェア数 アイコン 66

元SMAPの3人が公式ファンサイト「新しい地図」を開設、10月16日本格始動

9月8日にジャニーズ事務所を退所した、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、新しく公式ファンサイト「新しい地図」を開設しました。

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が公式ファンサイトを開設

atarashiichizu
新しい地図

9月8日にジャニーズ事務所を退所した、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が新たに公式ファンサイト「新しい地図」を開設しています。

サイトと同時に公開された動画では「新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です」と説明。動画内では「逃げよう。自分を縛り付けるものから」といったメッセージが記されています。

動画内の記されているメッセージは以下のとおり。

逃げよう。自分を縛り付けるものから。
ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。
自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。
バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。
さあ、風通しよくいこう。
私たちは、新しい地図。

動画の最後では第2弾配信は10月16日と予告。またサイト上でも「10月16日本格始動」と案内されています。

各公式SNSアカウントも同時に開設

公開されたサイト「新しい地図」には、FacebookやInstagram、Twitterなどのアカウントも案内されています。

新しい地図の各アカウントは以下から。

新しい地図