伊織ちゃんは誰に!? 桂正和「I”s」が2018年に実写ドラマ化決定、瀬戸一貴役は岡山天音

シェア数 アイコン 87

伊織ちゃんは誰に!? 桂正和「I”s」が2018年に実写ドラマ化決定、瀬戸一貴役は岡山天音

桂正和による伝説的な人気マンガ「I”s」が、2018年にスカパー!で実写ドラマ化されることが正式に発表されました。主人公の瀬戸一貴役には岡山天音が決定しました。

伝説的な人気マンガ「I”s」が実写ドラマ化、2018年に放送・配信を開始

I s
画像はAmazonより

桂正和による伝説的な人気マンガ「I”s」の実写ドラマ化が決定。オリジナル連続ドラマ「I”s」として、スカパー!(BSスカパー!、スカパー!オンデマンド)にて、2018年に放送・配信が開始されます。

放送に先立って、主人公の瀬戸一貴役に岡山天音が決定したと発表されています。「I”s」は1990年台後半における男子中高生にとっては恋愛のバイブルとも呼べる作品。

I s 1
瀬戸一貴役に岡山天音

累計発行部数は1,000万部超の人気作品で、少年誌の恋愛漫画ならではの”男子目線”の王道ラブストーリー。撮影はすでにクランクインしているとのことです。


【コメント】瀬戸一貴役 岡山天音さん

瀬戸一貴を演じます岡山天音です。一貴役の話をいただいた時、まさに原作の『I”s』を読んでいる真っ最中だったので驚きと大きな縁を感じました。一回り年上の先輩たちにオススメの漫画を聞くとみんな口を揃えて勧めてくれたのが『I”s』でした。長く深く愛され続ける原作の実写化という事でプレッシャーも感じていますが、原作の持つ美しいメッセージを三次元の世界の中で僕なりに体現していきたいと思っています。

【コメント】原作 桂正和さん

原作愛に溢れたスタッフさん達で、大感謝!いろいろ関わらせて頂いたので、完成する日が楽しみです!!

ヒロイン・葦月伊織役は誰に?秋葉いつき、磯崎泉、麻生藍子は!?

原作のファンとして気になるのがヒロインの伊織役は誰になるのかという点。連載当時の男子中高生は「伊織派」「いつき派」「泉派」と、主人公・瀬戸一貴をとりまく女の子で「誰がいい」と語り合っていました。

残念ながら今回の発表では伊織役は発表されておらず、キャスト等の詳細は2018年春に情報解禁されると発表されています。