ざわちん、YouTube開始宣言「当然”荒れる”とおもうけどはじめるよ」

ざわちん、YouTube開始宣言「当然”荒れる”とおもうけどはじめるよ」

1

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが14日、自身のブログとTwitterで「YouTube」を開始することを宣言。Twitterでは「当然"荒れる"とおもうけどはじめるよ」と決意を語っています。

ざわちんYouTube、ものまねメイクなど「いろいろなメイク法」を公開予定

Zawachin youtube
画像はざわちんOfficial Blogより

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんがYouTubeの開始を宣言しています。ブログによるとデビュー後の早い時期から多くの誘いがあったそうですが「やっと重い腰をあげます」とコメントしています。

TwitterでもYouTube開始を宣言しており、こちらでは「当然"荒れる"とおもうけではじめるよ!」と投稿。ざわちんはこれまでブログやSNSへの投稿が炎上する騒ぎが複数回起こっていました。

YouTubeへ投稿する動画について、ざわちんは「ものまねメイク」だけでなく、ナチュラルから派手めなメイク法まで「いろいろなメイク法」を投稿していくと説明。YouTubeの開始時期については、今後のブログなどで告知するとのことです。

ざわちんによる「ものまねメイク」の一例