「逃げ恥」年末年始に全話一挙再放送決定!「続編が発表?」と期待する声

シェア数 アイコン 59

「逃げ恥」年末年始に全話一挙再放送決定!「続編が発表?」と期待する声

新垣結衣、星野源が主演した2016年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」全11話が、大晦日と元旦に全11話を一挙生放送することが発表されました。このタイミングでの再放送に「続編が発表?」と期待する声もあがっています。

「逃げ恥」お大晦日、元旦に全11話をTBSで一挙再放送

nigehaji
火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

2016年に放送されたTBSの大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が、12月31日、1月1日にかけて全11話を一挙再放送することが決定したと発表しています。

ドラマEDテーマ「恋」(星野源)にあわせて出演者が踊る「恋ダンス」も話題になり、一般人から芸能人、米大使館のケネディ大使まで恋ダンスを披露する一大ブームになりました。

再放送のニュースをうけ、ネット上では「嬉しいお知らせありがとうございます」「お知らせはやっぱり火曜日♡」「やったー!待ってました!!地上波一挙放送♪」など喜びの声が続出しています。

年末年始の一挙再放送に「続編発表ある?」と期待する声も

大晦日・元旦という新しい1年がスタートするタイミングで、地上波で全話再放送するということで「逃げ恥の続編発表あるかな?」と期待する声も複数あがっています。

なおTBSは「逃げ恥」再放送について、「放送から一年を過ぎてもブームが収まることがなく、再放送を強く希望する声が数多く寄せられていたことから再放送することを決定した」と説明しています。

「逃げるは恥だが役に立つ」全話一挙放送・放送日時

  • 12月31日(日)
    8:55~11:45 1話~3話
    11:55~16:30 4話~8話
  • 1月1日(月・祝)
    14:30~17:30 9話~11話