ジャニーズ公式サイトで写真を解禁、ファンから驚きの声「SNSも解禁してほしい」

シェア数 アイコン 44

ジャニーズ公式サイトで写真を解禁、ファンから驚きの声「SNSも解禁してほしい」

ジャニーズ事務所の公式ファンサイト「ジャニーズネット(Johnny’s net)」が1月1日より所属するアーティストの顔写真などの掲載を開始。ネットでは驚きの声が広がっています。

ジャニーズのネット解禁がまた一歩進んだ?公式で写真解禁が開始

Johnnys
画像はJohnny's netのトップページ

ジャニーズ事務所の公式ファンサイト「ジャニーズネット(Johnny’s net)」で、2018年1月1日より所属アーティストの顔写真やCDジャケットなどの画像の掲載が開始されています。

これまでジャニーズの顔写真は公式ファンサイトでも掲載されていませんでしたが、嵐やTOKIO、KinKi Kidsなどそれぞれのアーティストページにはそれぞれのプロフィール写真などが確認できます。

ネット上では突然の写真掲載に驚くファンの声や、ネット解禁に続けてジャニーズタレントのSNSも解禁して欲しいと言った反応が寄せられています。

LINEでは木村拓哉のスタンプやCM動画のネット解禁、岡田准一のLINE LIVE出演なども

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のインターネットを使った活動を意識してなのか、ジャニーズのネット解禁も少しずつ進んできているのでしょうか……。

先日もLINEのお年玉スタンプに木村拓哉が採用され、木村拓哉のLINEスタンプやCMのYouTube公開(期間限定)などがスタート。2017年12月にはLINE LIVEで岡田准一が生放送に出演するなど、少しずつネットでの露出が増えてきている印象。

ともだちへ。 #LINEのお年玉 明日から。 – YouTube(限定公開)

ジャニーズは2017年8月頃にも、Amazonなどの通販サイト上でのジャニーズタレントのCDjacketなどのビジュアルが解禁され始めたことでも話題になっていました