アイドルユニット「仮想通貨少女」誕生 『仮想通貨を厳選し正しい知識を広める』

シェア数 アイコン 48

アイドルユニット「仮想通貨少女」誕生 『仮想通貨を厳選し正しい知識を広める』

アイドルグループ星座百景より派生ユニットおして、仮想通貨をテーマにしたアイドルユニット「仮想通貨少女」が誕生。仮想通貨を投機の道具ではなく、未来をつくる技術だということをエンターテイメントを通じて水深していくとのことです。

仮想通貨をテーマにしたアイドルユニット「仮想通貨少女」が誕生

kaso_seiza
仮想通貨をテーマにしたアイドルユニット誕生

アイドルグループ星座百景より派生ユニットとして、仮想通貨をテーマにした新アイドルユニット「仮想通貨少女」が誕生しました。2017年は日本でも仮想通貨が盛り上がり「儲かるか?何倍になるか?」など、投機的な情報が先行し、ICO詐欺なども増えました。

仮想通貨少女はこの現状を鑑みて「仮想通貨がただの投機の道具ではなく素晴らしい未来を創る技術だという事をエンターテイメントを通じて推進していこうと考えています」とのこと。

メンバーは”推し”の仮想通貨あり「仮想通貨少女は決して投機や投資を進めるユニットではありません」

メンバーは成瀬らら(BCH)、白浜妃奈乃(BTC)、天羽あみ(ETH)、南鈴々華(NEO)、愛須もも(MONA)、松沢果菜子(ADA)、上川湖遥(XEM)、香月ひなた(XRP)の8名で、それぞれ仮想通貨の属性を持っています。リーダーはビットコインキャッシュの成瀬らら。

リーダーの成瀬ららは「仮想通貨少女は決して投機や投資を進めるユニットではありません」とコメントしています。

仮想通貨少女は決して投機や投資を進めるユニットではありません。数ある仮想通貨の中から未来のある通貨を厳選し正しい知識をエンターテイメントで広めるユニットです。
まだまだ未熟な私達ですが日々勉強して皆様のお役に立てるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

仮想通貨少女 | シンデレラアカデミー

なお、仮想通貨少女のライブ入場料や物販は全てビットコインなどの仮想通貨での決済になるとのことです。