広瀬すず・広瀬アリス、兄の逮捕をうけ謝罪 ファンから激励のコメントが集まる

シェア数 アイコン 38

広瀬すず・広瀬アリス、兄の逮捕をうけ謝罪 ファンから激励のコメントが集まる

広瀬すずと広瀬アリスが17日、兄の大石晃也容疑者が15日に酒気帯び運転容疑で現行犯逮捕されたことをうけ、それぞれのTwitterで謝罪しています。この投稿にファンからは「姉妹二人はなんも悪くない」など、激励のコメントが多数寄せられています。

アリス「変わらず頑張ります」、すず「今はお仕事に集中して頑張ります」

hirose-suzu-alice-apology
画像は広瀬アリスが17年9月にTwitterに投稿した姉妹でのオフショットより

広瀬アリス・広瀬すず姉妹の兄、大石晃也容疑者が15日、道交法違反(酒気帯び運転)の容疑で現行犯逮捕されたことをうけ、2人はそれぞれ自身のTwitterで謝罪をしています。

アリスはファンや関係者へ「ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません」と謝罪。現在の状況について「今日も新ドラマの撮影をしています」と報告し、今後について「変わらずがんばりますので、よろしくお願いします」とコメントしています。

すずも「多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」としたうえで、「今はお仕事に集中して頑張ります」と投稿しています。

報道によると大石容疑者は、15日午前3時20分ごろ、静岡県の県道で酒を飲んで乗用車を運転。軽乗用車に追突事故をおこし、呼気からは基準値を越えるアルコールが検出されたとされています。

ファンから「姉妹二人はなんも悪くないで」「がんばれがんばれ!!」と激励が多数

2人からの謝罪を受け、ファンからは「ドラマの撮影がんばって」「2人は悪くない」など激励のコメントが多数寄せられています。